美容骨盤矯正で小尻になりました

長年悩んでいたお尻を小さくさせることに成功しました。まずはポッチャリ体型を脱する為のダイエットもしたのですが、お尻、腰周りだけは細くならず、以前から気になっていた美容専門の骨盤矯正へ意を決して通うことにしました。骨盤矯正というと、痛みが伴うイメージがあったのですが実際は身体をストレッチさせながらじっくりと正しい位置へ骨盤を戻して行くといったものでした。痛くも痒くもありません。私の場合は2回の出産もあり、骨盤が開いてしまっているとのことでした。これは放っておくと尿漏れに繋がったりもするケースもあるそうです。通常の骨盤矯正よりはお高めですが、女性の施術しさんが多く、店内もエステサロンのような内装で気軽に入りやすかったです。何より効果が出て、ウエストラインがほっそりとして流行りのペンシルスカートが履きこなせるようになりました。

女性ホルモンのバランスも直せる骨盤矯正

私は高校時代から生理痛がひどかったのですが、最近、いろいろな情報誌を見ていて原因は骨盤の歪みにあるのではと思うようになりました。初めは、冷えを改善する為に夏場でも冷たい飲み物を避けたり、薄着をしないよう心がけたり、食事にも気を使っていました。多少の効果はありましたが、大きな変化はありませんでした。そこで飛び込んだ骨盤矯正の先生から、長年姿勢が悪かったこともあってか大きく歪んでいると指摘を受けました。やっぱりなと思うと同時にホッとした気分です。特に女性にとって骨盤のゆがみは子宮や卵巣に負担をかけ、ひどいと女性ホルモンの分泌が悪くなり肌荒れなども引き起こす原因となるそうです。反対に、骨盤を正しい位置へ戻すことで老廃物の流れが良くなり、美肌効果もあるとのことで、何か身体の不調を抱えている方がいたら是非受けてみて欲しいと思います。

子どもと自宅でできる骨盤矯正

お産をした病院に整体師さんがアドバイザーとしていたことから、産後は定期的に骨盤に通う習慣がつきました。骨盤が正しい位置にあると、自然と姿勢も正され気持ち的にもシャッキとして気分が良いです。ですが、子どもが動き回るようになるとその時間もなかなか作れなくなりました。そこで整体師さんが自宅でも運動をストレッチである程度骨盤矯正と同様の効果が出ると教えてくれました。どれも簡単な運動、動作なのですが、例え5分でも継続するというのは難しいですね。しっかりと週間になるまで頑張ってみましょう。例えば、食事をする前に背筋を伸ばして利き足とは反対の足先をグーチョキパーと動かすだけでも良いのです。これなら出来そうですよね。でも実査にやってみると意外と難しくちょっと心が折れそうになると思います。私は子どもと一緒にやることで、楽しく続けられています。

骨盤矯正サロンならこちら。産後の骨盤の歪みを整えまする施術を行っております。O脚矯正・X脚矯正を行った日本で初めてサロンです。まず料金を知りたいお客様は、各施術ごとの料金表をご確認ください。産後の体型のことでお困りでしたら、産後骨盤ダイエットを体験してみませんか?不妊治療の一助に子宝マッサージと子宝整体をどうぞ!出産時に損傷を受けた骨盤の改善を施す、産後骨盤ダイエットを行っております。